FC2ブログ
INNU ROGO2




-News- 7/5 8月のNew Scheduleを更新致しました。 -News- 9/3 11月のNew Scheduleを更新致しました。 -News- 11/2 お知らせを更新致しました。
Icon Main
*about INNU*プロフィールページへ
*INNUライブスケジュール*ライブスケジュールはこちら
*INNUバイオグラフィ*INNUの足跡を見る
*INNU辞典*INNU辞典を読む
icon-Myspace「INNU」MySpace*INNUの楽曲を聴く
icon-YouTubeYouTube動画*INNUのライブを体感する
*INNUへのコンタクトはこちら*INNUへメールを送る



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻

こんにちはリョウです**

先日、3年振りに連絡が来た旧友と会いました。

同い年で小学校からの付き合いで、成人してからもかなり行動を共にしていた、所謂『親友』の男の子でしたが、いつしか僕らは全く別の世界で生きる事になりました。

誰が悪かった訳でもなく、どこかで歯車が噛み合わなくなってしまい、互いの間に凄く大きな壁を作ってしまいました。
その結果、ある時期を境に互いが全く干渉する事のない人生を歩み始めたのです。

きっと、どちらも凄く傷付いたんだと思います。

だから、そんな彼が今頃になって連絡をくれた事にとても驚きました。

始めは会うか会うまいか迷いましたが、結果として、会って良かったと思いました。

彼は、いま彼が思う素直な気持ちを、決して多くない言葉で話してくれました。
そして僕も同じく、素直な気持ちでそれを受け止める事が出来ました。

また、この出来事で、彼が長年の間彼を苦しめていた楔から解放されたのであれば、なによりだと思いました。


人って不思議な生き物です。

いろいろと巡りめぐって、また元の場所を求めたり、或いは巡っても巡っても同じ場所から出られなかったりします。

それぞれが道を選んで進んだはずなのに、いつしかその道はまたお互いの道に繋がっている。
ただ、その道は今まで歩いていた道とは違うのです。
過ぎてしまった時間には、決して戻れはしないのです。


でも、これから新しい糸を紡ぐ事は出来ると思います。

だから僕らは、これからまた始まるんだと思います。

そんな道標を立ててくれた彼に、心からありがとうと言いたいです**


凄く私的な内容の記事になってしまいましたが、この記事を読んだ皆さんが、いま大切にしたい事を少しでも深く考えてくれたら嬉しいです**





さて、そんなこんなで、僕はミックス作業をしたいと思います(笑
最近知り合いのエンジニアの方に教えて頂いたやり方や、知らなかった技を試してみます!

実は既に少しやっているんですが、いい感じです!

頑張ります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人が一生のうちに

出会える人の数は、そんなに多くないし、

まして二回以上会って、お話までする人は、ほんの一握り。

リョウくんとそのお友達は、とてもご縁が深いんでしょうね**


ミックス作業はうまくいったのかな?(^o^)

みみりんさん

ミックスは、かなり良い感じです**
今までのデジタル感を、かなり解消出来たかなと思います。
ただ、この方向に沿って、既に完成している曲もミックスし直さなければならないのが大変です。

という訳で、今日はスタジオ練習です。
頑張ります。

お疲れさまです♪

ミックス作業、いい感じですか**

やり直しは大変そうだけど、できあがりが楽しみですね。

リョウくん、何かの職人さんみたい(^o^)
INNUのある日々
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INNUの軌跡
月刊INNU
INNUへのコメント
INNUとその仲間
INNUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

INNUコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。