FC2ブログ
INNU ROGO2




-News- 7/5 8月のNew Scheduleを更新致しました。 -News- 9/3 11月のNew Scheduleを更新致しました。 -News- 11/2 お知らせを更新致しました。
Icon Main
*about INNU*プロフィールページへ
*INNUライブスケジュール*ライブスケジュールはこちら
*INNUバイオグラフィ*INNUの足跡を見る
*INNU辞典*INNU辞典を読む
icon-Myspace「INNU」MySpace*INNUの楽曲を聴く
icon-YouTubeYouTube動画*INNUのライブを体感する
*INNUへのコンタクトはこちら*INNUへメールを送る



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘の持ち方について

KOBAです。


台風直撃の中、いよいよ新内閣が発足されますね。

さて、今回より「KOBAが日常でイラっとしてしまうこと」シリーズをお送りします。


街を歩いてると、閉じた状態の傘を地面に対し水平に持つ人を見かけます。

あの持ち方、イラッとしませんか?

危ないし、威圧的な感じがします。

特にエスカレーターで目の前に立たれて、ちょうど顔のあたりに傘の先端が向いてたりすると嫌ですね。

それと地面に対して垂直に持つ人で、振り子のように揺らしながら歩く人がいるのですが、これも危ないのでやめて欲しいです。


野田新内閣には是非この問題にも取り組んでいただきたい。

というのは冗談ですが、まあこういったモラルに意識を向けることも社会にとって大事なことだと思います。

…柄にもなく優等生みたいなコメントを書いてしまった。

ではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごもっともです◎

KOBAくん、学級委員みたい(笑)。

人込みでは、傘は、閉じるだけじゃなくて、巻いて止めてほしいな。

下から絞り上げるようにすると、うまくきりっと巻けるんですよね(^-^)

みみりんさん

小さい頃、不器用な自分は、傘をきゅっとコンパクトに絞れなくて、苦労してました。

へぇぇぇ☆

今のKOBAくんは、ギター、さらさら弾いてるのに。

ぶきっちょな子供だったなんて、とっても意外ですわ(^o^)
INNUのある日々
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INNUの軌跡
月刊INNU
INNUへのコメント
INNUとその仲間
INNUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

INNUコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。